タイ古式

朗報です! 乾燥肌でお悩みの方へ

投稿日:

これからの季節、カサカサ肌に悩まされる方が多いのではないでしょうか?

そこで私が是非みなさんにおススメしたいのが、『ココナツオイル』。

弊社ではタイ産の純度の極めていい『ココナッツオイル』を取り扱っております♪

既にお使いの方はご存知だと思いますが、

実は『ココナツオイル』って凄く万能なんです!

例えば、タイ料理では炒め物には必ずと言っていいほど、

揚げ物はほとんどこのオイルで揚げてます。

調味料として使う事で体内に取り込み、

宿便を排出しますので、便秘の方には効果的です!

又、ニキビや吹き出物などの多い方は、

殺菌・除菌効果もありますので、抗生物質と同様に効果あります!

そしてして、最後に乾燥肌の方。

既に色々なクリームやローションなど使用されてると思いますが、

このオイルを是非使ってみてください!

弊社取り扱いのオイルは純度が良い為、

塗った後も思った以上べたつきませんし、臭いもきつくありません。

むしろ、程よくしっとりで、いい香りに包まれリラックス効果抜群です♪

何と言っても、自然の実の抽出物ですので、

一切化学薬品などは入っておりませんから安心してご使用頂けます!

子供さんからご高齢の方まで・・・

男性も女性も、きっとご満足いただける一品です!

ご興味のある方は是非!

 

 

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-タイ古式

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2024 All Rights Reserved.