妊婦タクシー

陣痛時の夜間搬送しております♪

投稿日:

今年も残すところあと数日となりましたね。

何かとバタバタするこの年の瀬・・・

新たな生命の誕生への喜びとは裏腹に、

慌ただしいこの時だからこそ不安になっていらっしゃる妊婦さんも

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

弊社ではそんな妊婦さんの為に、

夜間の陣痛時の搬送サービスを行っております。

・里帰り出産の為、病院に行く足がない

・夜はご主人様もご家族様も晩酌してしまう

・家族が夜勤の為

などなど、一人で不安を抱えていらっしゃる妊婦さんのために、

弊社ではご予約頂いた妊婦さんお一人の為に、夜間待機しております。

そしてもし要請がありましたら、

その妊婦さんの為だけにサービスさせて頂いております。

こんな便利な便利なサービスいかがでしょうか?

決して押し売りではありませんが、

同じようなサービスが無い為、過去にご利用いただいた妊婦さんからは

大変ご好評を頂いております!

ちなみにこのサービスは全ての妊婦さんに該当する訳ではありませんので、

お友達の妊婦さんがお困りでしたら是非ご紹介してあげて頂けますでしょうか?

弊社と致しましても、妊婦さんにできるだけ安心して出産に臨んで頂きたい!

そして元気な赤ちゃんを出産して頂きたい!

ただただそんな思いだけでこのサービスを提供しております。

どうか妊婦さんの不安が無くなりますように・・・♪

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-妊婦タクシー

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2024 All Rights Reserved.