代表ブログ

2019大晦日

投稿日:

今年もいよいよ大晦日まで来てしまいました・・・

一年間ってほんと早いものですね~

みなさんはどんな一年だったですか?

今年も災害の話し無くしては語れず、

被災された方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

改めてご冥福をお祈りいたすと共に、お見舞い申し上げたいと思います。

 

私もこの一年を振り返りますと、

毎日休まず仕事が出来たことに感謝したいと思います。

それは私自身のがんばりというものはごくわずかで、

一緒に働くスタッフのみんなの頑張りや、私を応援してくださっている方々。

それに弊社サービスをご利用頂いた方々に感謝です。

本当にありがとうございました!

 

一昨年の大晦日の自分と今年の大晦日の自分。

丸一年経ってどのくらい成長できたのか?

数値的な結果や他者評価が本当の成長の証だと思います。

自己評価としましては、色々ありましてとても誇れる一年ではありませんでした。

毎日が「勉強」と「反省」の繰り返しで、悔しい事もありたくさん涙も流しました・・・

 

そんな中、心折れず何とかここまで来れたのも、

このブログの読者様のお陰に他なりません。

時々このブログを読んで下さっているお話を聞きますと、

恥ずかしいやら照れるやらですが、実はやっぱり嬉しく、

一番の励みになっているのは間違いありません。

今年一年間お付き合い頂き、ありがとうございました。

みなさんも「年越しそば」を食べて、良い年をお迎えくださいね♪

 

 

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-代表ブログ

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2020 All Rights Reserved.