代表ブログ

これからの人生を捧げたい!

投稿日:

今朝は早朝から受診の為、

前泊している都内のホテルの部屋から♪

実は私、今日16日が誕生日。

通常このブログで私的な事は書いておりませんが、

よくよく考えたら、私の今は仕事もプライベートも一緒!

今回は特別に・・・

熟睡して朝めざめ、「50歳だ~!」って思いながら、

これからどうしようか色々頭を回転させましたが、

行き着く先は今までと同じ所。

つまりは「困っている誰かのために」、

私の人生を捧げたいと思っています。

私はこれまでの人生、ほんとうに恵まれており、

たくさんの経験や体験をさせて頂きました。

それに気づいたのが30歳。

それを機に起業して、ずっとその思いは変わっておりません。

きっと今時ではない、時代にそぐわない、

古いタイプの人間なのでしょう。

でも誰に何を言われても、これを貫き通すしかない。

もちろん、自分であれしたい、これ欲しいとかはありますが、

不器用な私は、これしかできないのだと思います。

もしかして、”おせっかいな人”だったらどうしよう?

でも、また今日から「困っている誰かのために」

私の人生を捧げたいと思います♪

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-代表ブログ

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2022 All Rights Reserved.