施設紹介

「シニア・セカンドライフ」の選択はスマイルに託してみませんか?

投稿日:

『介護施設』選びって意外と苦戦します・・・

それは、ご本人様・ご家族様のご希望にピッタリの所がないからです。

最近では、施設側も特徴を前面に出した施設が多く、

同時に人気が高くなっております。

最近、入居を希望される方の傾向としては、

比較的若くして、特に今すぐの生活には困っていらっしゃらない方が、

先を見越してご自宅を処分し、入居を希望されております。

俗に言うところの「シニア・セカンドライフ」でしょうか?

ご自身の人生を最後まで楽しみたい♪

趣味をまっとうしたい♪

快適に過ごしたい♪

わずらわしくなく暮らしたい♪

それぞれの人生かと思いますので、

悔いの無いようにして頂くのが一番だと思います。

現状と気持ちの優先順位をきちんと整理して施設選びを進める。

そんな施設選びはかなり重要です!

これから施設入居を検討されたい方や、悩んでいらっしゃる方は、

是非、スマイルに託されてみてはいかがでしょうか?

 

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-施設紹介

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2020 All Rights Reserved.