鍼灸マッサージ治療院

自粛疲れを改善しませんか?

投稿日:

たった1回の施術でこんなに楽になるんです♪

『ステイホーム・シンドローム』

自粛中に身体を動かさずに起こったことです。

・身体の痛み

・自粛太り

・自律神経の乱れ

・骨盤のゆがみ

こんな症状の方、多いのではないでしょうか?

 

当治療院ではこんな患者様のお悩みにお応えしております。

○受診してもちゃんと話を聞いてくれない。

→当治療院では問診をかなり重要視しておりまして、

身体に表れている症状の発症はどこからなのか?

それによっても色々な治療法をご提案させて頂いております。

○痛み止めの注射をうたれてもまた痛みが出てしまう。

→当治療院では、今現在の痛みをとる治療も致しますが、

基本的にはその痛みの元から治す治療や生活習慣を身に付けて

頂けるようなカウンセリングをしております。

○丁寧に治療して欲しい。

→当治療院では、こちらからの一方的な治療ではなく、

問診の中でも鍼・お灸・あん摩の希望を伺ったりしながら、

その患者さんの希望に合わせて施術しております。

お身体にお悩みのある方は、遠慮なくご相談下さいね♪

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-鍼灸マッサージ治療院

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2020 All Rights Reserved.