介護コンシェルジュ

介護にまつわるお困りごとの相談は『介護コンシェルジュ』サービスへ

投稿日:

最近、良く聞かれるんですが・・・

「スマイルさんって何でもやってくれるんだって~?」

そうなんです!

何でもとは言いましても、”介護”にまつわる事なんですが~♪

まつわるこ事が色々関連づいておりまして、

おかげさまで今では、本当にあらゆる事をさせて頂いております。

もうちょっと詳しくお話しますと、

公的な事は役所などにお任せしておりますが、

そもそも住民の方々はその「役所など」を苦手としている方が多く、

弊社で間を取り持っているような感じです。

その他の事は弊社も含め民間の事業所にお願いしたりして、

間を取り持っている様な感じです。

イメージ的には『介護の総合代理店』みたいなものです。

 

このところ高齢者にまつわる詐欺や様々な犯罪が頻回になっております。

この不景気な時代がそうさせているのか?

いずれにしても、これらを絶対に食い止めなければなりません。

それに加え、以前とは生活スタイルが変わり、

独居老人や老老介護、生活保護受給者などの生活困窮者も少なくありません。

 

せめて弊社とご縁のあった方々には~

弊社ではそんな思いでこの『介護コンシェルジュ』サービスを展開しており、

みなさんの”介護”にまつわるお困りごとを解決したいと思っております。

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-介護コンシェルジュ

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2024 All Rights Reserved.