代表ブログ

「気功」初体験しました!

投稿日:

 

みなさん、「気功」ってされた事あります?

今回、お世話になっている方からのご紹介で、私も初めて体験してきました!

正直なところ、聞いたことはあったのですがそれほど興味もなく・・・、たまたま日程的にもちょうど空いたのもあってお願いしてみました。

先生は台湾の萬真(まんしん)先生。日本にも数回来日されており、テレビ出演もされた事があるそうです。

会場にはお体を患っている方が来ており、先生に気を入れてもらうと、歩けなくて車イスで来ている方が歩けるようになったり、肩が痛くて腕が上がらない方が、上がるようになったりと、

会場内は、「お~~っ、何がおきてるの~???」って感じでした!

ちなみに私は、体の不調は特にないので『開運』という気を入れていただきました。

『開運』とは、健康・仕事・お金・愛情の事だそうです。

ただ、ストレスでパンパンになっているようでなかなか気が入らず、「まずはリラックスリラックスの生活をしなさい!」とご指導を受けてしまいました・・・

皆さんも、いかがでしょうか?

どうやっても治らない慢性的な痛みや、心の病、色々なお悩み事などございましたら、萬真先生にご相談してみてはいかがでしょうか?

お困りの方は、私よりご紹介させて頂きますので遠慮なくお問合せくださいませ♪

 

  • この記事を書いた人

片山上総|株式会社KTコーポレーション代表取締役

入居率90%超のデイサービスを埼玉県加須市にて運営するほか、旅行サポート、冠婚葬祭サポート、空港送迎タクシーなど幅広く対応しています。どんな介護のお困りごとにも温かく対応します。ささいなことでも結構ですのご連絡ください(全国対応)。

【保有資格】
介護福祉士、ガイドヘルパー、福祉用具専門相談員、調理師、普通自動車二種

-代表ブログ

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2020 All Rights Reserved.