鍼灸マッサージ治療院

チーム スマイル 2018年始動

投稿日:2018年1月15日 更新日:


皆さま明けましておめでとうございます。

チーム スマイル2018年を良い年とするべく1月早々に新年会を開いて頂きました。

社長を中心にヘルパーさん、事務員さん、ドライバーさん、料理担当 兼 給仕さん、機能訓練指導者、そしてスマイルが新たな展開を目指すべくスマイルに入社された方、そしてお子様達が集まりました。

社長の粋な計らいで、くじ引きプレゼントなどもあり大変盛り上がった夜になりました。

その時に”どのような経緯でスマイルに携わることになったのか”と一人一人語ったのですが、なかなか普段の業務の時は聞けない話なのでとても興味深くそして縁って大事だなぁ、と思わせるエピソードが満載で本当に自分はいい人に囲まれてスマイルに関わらせてもらっいるんだということを再認識した夜なのでした。

飲み会のお店は今や加須市民には説明不要の名店Laughで行いました。ここは私の高校時代のバレーボール部のキャプテンがシェフとして経営しているお店です。こちらも社長の粋な計らいでここで新年会はやろうと言っていただけて私も始めて行くので大変有り難い思いをさせてもらいました。

私自身の抱負といえば、いつかどこかで読んだ詩からのものなのですが、ご利用者様に”汽笛位の励まし”を最低限込めてご利用者の健康に最大限従事していきたいと思っています。

チーム スマイルの2018年の航海を皆様も温かいまなざしで見ていただけたらと思います。

  • この記事を書いた人

大熊 貴史

鍼灸師/日本体育協会公認スポーツプログラマー

春日部共栄高校卒業/早稲田医療専門学校鍼灸学科卒業(2005年卒)

プロスポーツ選手治療、高校野球部・ゴルフ部専属トレーナー (埼玉栄高校ゴルフ部を全国大会優勝へ計4回導く)、アーティストツアー帯同トレーナー

-鍼灸マッサージ治療院

Copyright© 加須・久喜・羽生の介護の相談はスマイルへ|株式会社KTコーポレーション , 2020 All Rights Reserved.